今日こそ

ミニチュアダックス、メス、5か月。

先月避妊手術に来ましたが
体調がイマイチで、手術が延期になったワンコです。
今回は前夜から問題無く、普通に手術できそうです。

IMG_0733.jpg

前回は夏休みだった娘さんが歩いて連れてこられましたが、
9月になり、
今回はお母さんがチョット早めの、朝7時過ぎに連れてこられました。

こういった、
ちょっとしたことでも季節の変わり目を感じます。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先生の病院何時からですか?
あさ7時に連れて来た!って
早くないですか?(笑)

チョロ さま

診察は9時からですが、
仕事に行く途中に置いていく等、
飼い主さんの都合に合わせて待つことにしています。

こんばんは。

がらっと季節が変わりましたね。
台風には、用心してくださいね。

こんにちは。

いつの間にか、夏も終わっちゃいましたね(^^;

No title

今日はこちらは一日雨で、長袖の上着を着ないと寒かったです。

おはようございます

避妊手術のタイミングはいつ頃が正しいのでしょうか?
人によって違うのですが
生理が来る前にした方がいいと云う人が居れば、後の方がいいという人もいます。
病院側としては頼まれたら時期は関係ないですかね?

utunosamu さま

今朝から東海北陸は、
台風18号で大騒ぎになっています。

四国ツーリングまで落ち着けばいいですね。

おくさん さま

あっという間に秋になってしまいました。
寒いくらいです。

アンクルン さま

体調を崩しやすい季節になりましたね。
気を付けます。

あけみ さま

諸々の病気を防ぐ意味では
発情期の前の手術を推奨されます。

しかし、飼い主さんに依頼されたら
変更もありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -