今年も緑のカーテン

種から育てたアサガオ、
今年も設置しました。

IMG_0516.jpg

100円ショップで購入したネットを張り、
ツルを這わせます。

IMG_0514.jpg

二階の窓に到達するには、
もう少しかかりそうです。

IMG_0515.jpg

あと、ひと月でカーテンが完成予定。

IMG_0517.jpg

しかし、葉が広がると水遣りが大変。
真夏になると昼には土がカラカラになります。

まあ、暇で日中いつも眺めており、
管理は十分しているので大丈夫でしょう。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ-ト型の葉っぱが可愛ぃ♪
先生の病院が暇だと嬉しい事なんですが
複雑でも有りますよね(^_^;)

チョロ さま

跡取りもいないし、
健康に留意して気ままにやってます。

No title

夏の水やりは本当に気が抜けませんね。
忘れるとすぐしおれてしまいます。

アンクルン さま

傍の川でジョウロに水をくんで、かけています。
夏場は結構、重労働です。

こんばんは。

プランターは、水遣りが大変でしょうね。
でも、そうして咲いた花は、愛着もわきそうです。^^

utunosamu さま

皆さん、
これに難儀しておられるようですね。

暑い中は大変です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -