朝帰り

昨夜から近くの温泉に泊まってきました。
親しい獣医さんたちと持ち回りの研修会(宴会)、
今回は私が幹事です。

昨日、部屋での二次会用のお酒、
おつまみを大量に買いこんで持ち込みます。

DSCN5810.jpg

宴会スタート。

毎回同じ話ですが、
特に今回はメンバーの一人が結婚することになり、
この話がメインで時が過ぎました。

DSCN5811.jpg

といってもいいオッサンばかり。
12時前には皆、就寝です。

今朝は気持ちのいい晴天。
一年で最も長い昼のスタートです。

DSCN5812.jpg

朝食もしっかり頂きます。

DSCN5813.jpg

今日は仕事の人ばかりなので、7時過ぎに解散。
幹事の私は精算を済ませて最後に退館。
さあ一週間の始まりです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気の合った仲間とめでたい話をしながら飲むお酒!!これは最高においしいですね。

アンクルン さま

加齢により、
皆さんダウンするのが早くなった気がします。

時の流れですね。

No title

そうか、今日は夏至ですね。
長い一日になったでしょうか(笑)?

ホント、夜起きていられなくなりましたし、
夜更かしした翌々日ぐらいまで影響が…(~_~;)

ワンとも さま

アッと今に夏至も終わり、
明日から少しづずつ日が短くなります。

そう思うと寂しいですね。

こんばんは。

お疲れ様です。
おめでたい話があると、宴も盛り上がりますね。^^

utunosamu さま

イイ年のオッサンでも、
めでたいものはめでたいです。e-454

最近21時に睡魔が襲ってきますので
12時就寝は考えられません(^_^;)
でも、朝は4時半、5時に目が覚めて
時間に余裕が(笑)なので皆様のBlog訪問♪

チョロ さま

私も通常10時には寝ていますが、
たまにはこういった夜もいいかと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -