廃棄物

今朝、我が家の田んぼを見ると、

IMG_0539.jpg

犬の糞です。
チラシにくるんで捨ててあります。

この時期、
田を定期的に乾かすので水はありません。
目立ちます。

以前と比べ、糞の不法投棄はかなり少なくなりました。
といっても、不心得者がわずかながら居るのも事実。
こういった連中の為に、
犬の飼い主、全てが悪い様に見られてしまいます。

残念なことです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田んぼの肥料にはならないんですね。

ウチの近所の公園もまだまだ糞の放置はなくなりません。
ウチの子の糞じゃないのに、たまたま側に居たというだけで
犬嫌いのおっさんから怒鳴られたことがあります(ーー゛)

ワンとも さま

大も小も全く肥料にはなりません。

第一、自分の敷地内にそんなものまかれたら
気分悪いですよね。

No title

ひどーーーい!こんな人は犬を飼う資格ないですね。

アンクルン さま

こういう輩が一人いるだけで
犬飼養者が皆、白い目で見られてしまいます。

気を付けたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -