当たったけど

封筒が届きました。

IMG_0445.jpg

何かに当選したようです。
QUOカードが同封されていました。

IMG_0446.jpg

添付されていた文章を読むと、
予定していた清涼飲料水が販売中止になったので、
代替品としてQUOカードを贈りますとのこと。

500円ならラッキーと思っていましたが、
よく見ると120と表示してあります。

IMG_0542.jpg

120円のQUOカード、初めて見ました。

スタッフも珍しそうに
「良かったですね」と言ってくれましたが、
ちょっと複雑です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて観ました120円って…。
QUOカードって何円からあるんでしょうね。

でも、ペットボトル一本分より安いですよね。
セコい…。

(≧∇≦)すみません。笑えました。
本当の意味でほんの気持ちですね。汗

ワンとも さま

QUOカードって色々種類があるようですが、
120円は紹介してありませんでした。e-30

http://www.quocard.com/product/

意地でも作った、って感じですね。

チョロ さま

タダで貰っておきながら、
ちょっと納得できないセコイ人間です。

No title

いまどきこんなもので済ます!!この会社だめですね。
せめてコンビニでの2本引換券でしょう。
3本なら気持ちよく許しますけど。

アンクルン さま

無かったことにされなかっただけ、
良かったと思っています。

こんばんは。

私も始めて見ました。
使うのが難しいですね。^^

utunosamu さま

一瞬でなくなります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -