新車購入

といっても、私ではありません。

スタッフSの車が代わりました。
Honda Fitのハイブリッドです。

IMG_0569.jpg

ミラノレッドというカラー。
発注して一か月待ちでした。

IMG_0570.jpg

片道300㎞超でも、平気で日帰り運転する彼女。
これまでは軽四でしたが、
これからはさらに気軽に出かけられそうです。

IMG_0571.jpg

いつか、
どこかに連れて行って欲しいです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い車、かっこいいですね!!

アンクルン さま

私もたまに娘の真赤なアクアに乗りますが、
非常に違和感があります。

新車でなくてもよいので・・・

今は亡き義父から引き継いだワタシのオペルも、そろそろ寿命かも。
日本では考えられないかもしれませんが、義父と合わせて17-8年乗っています。(;'∀')

みかん さま

海外では結構古い車を見かけますね。

日本では意味の無い車検制度と、
ドンドン買わせようというメーカーの思惑が働いて、
周期が早いですね。

こんばんは。

うちのFitシャトルも燃費はいいですが、これはかなりいいようですね。
私のFAZERよりも、はるかにいいと思います。

utunosamu さま

私のバイクも20㎞/ℓ前後ですから
似たようなものです。

最近の車は燃費が良いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -