ぶらっと見学 七夕まつり

バイクのタイヤ交換をしている間、
翌日(3日)から行われる七夕祭りを見学してきました。



本番前日ということで、皆さん準備中です。

DSCN5821.jpg

大型飾りも設置され、本番を待ちます。

DSCN5820.jpg

青空によく映えます。

DSCN5822.jpg

風がありましたが、気持ちの良い青空です。



小さな商店街でこのような催しを継続するのは
たいへんなご苦労があると思います。

やめるのは簡単ですが、
何とか続けてもらいたいですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こういうお祭りは、味があっていいですね。
私も長く続いて欲しいと思います。

utunosamu さま

この辺りの風物詩として
皆に楽しみにされています。

夏ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -