かわいいお散歩

天気が良いと、
近くの病院の託児所の皆さんがお散歩されます。

IMG_0553.jpg

動物病院から見えるこの光景、
20年以上経つので既に成人した子もいるはず。
この景色を覚えているでしょうか。

大きい病院には、このような施設が必須です。
女性の多い職場で安心して働ける、良いことですね。
















  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が町でもこの光景よく見ます。とってもかわいいですね。
車ですれ違うときは最最徐行です!!

看護師さんが預ける託児所?
はじめて聞きました。
都会では託児所に入れず働けないママ
が増えてる様ですね。二人同時に預けられないとかも。
それじゃー意味無いじゃんね。

アンクルン さま

子は世の宝ということを
改めて実感します。

チョロ さま

公立病院は
そういう点がしっかりしていますね。

安心して働いて欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30