寂しい独り言

雑種、オス、8か月。
数日前、極度の貧血になりましたが、
治療により何とか持ち直し、すっかり元気になりました。

来院当初、真っ白だった鼻の頭もうっすらピンク色になり、
もうひと安心。
ネコ屋敷から貰ったというネコで、
体長の成長も今一つですが、
これからの発育に伴う体力増加に期待です。

IMG_0606.jpg

ニャンコの名前は「ピーター」。

私が「人間狩りっ、だね」と言っても
若いスタッフにはしっかりスルーされました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんの顔色は、鼻で見るのですねっ!!

多分院長先生と同世代のワタシも、人間狩り♪は知りません・・・・・。

こんばんは。

確かにやせ細っている印象を受けました。
太っているぐらいに元気になるといいですね。^^

おはようございます

ピーター君、これからの成長が楽しみですね。
スクスク大きく元気になぁ~れ!

No title

極度の貧血・・・初めて聞きました。
栄養状態の良すぎるのも問題ですが、こういうのもあるのですね。

みかん さま

あまり売れなかったので、
ご記憶にないようですね。

マニアックすぎました。

utunosamu さま

8か月齢にしては発育が悪く、
痩せたニャンコでした。

いろいろ基礎疾患があるのかもしれません。

あけみ さま

とにかく成長して、
体力が付くのを待つしありません。

アンクルン さま

赤血球の数が
通常の3分の1もありませんでした。

まずは一安心です。

若くなぃけど、意味がわからずスルー(-.-;)y-~~~

チョロ さま

ピーターが歌った「人間狩り」。
あまり知られていないようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -