一日バンド練習

12日(日)、終日バンド練習でした。

本番は26日(日)の地区夏祭り。
地元の有志が集まって数曲演奏します。
私はキーボード担当。

今回は初の一日練習。
近くの会館の練習室を借り、
それぞれが機材を持ち込みます。

ここぞとばかりに各人が所蔵品を持ってきたので、
練習室は楽器やPA等の品評会の様になりました。

DSCN5844.jpg

個人所有のドラムセットもすごい!

DSCN5842.jpg

これも。
(ピアノはさすがに備品です。)

DSCN5843.jpg

夕刻終了。

DSCN5845.jpg

メンバーには同級生の息子もおり、
世代の違いを感じますが、
一緒に活動できるのが音楽のいいところ。

しばらく若者気分を味わえそうです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人でドラムセットを持っているのもスゴイですが、
ギターの数も多いですね。
曲によって弾き分けるんですか?

本番、頑張ってくださいね(^^)
動画のUPはありますか?

ワンとも さま

ここぞとばかりに
いろいろ持ってきたようです。
好きな人はどんどん買い足しますね。

とても人様に
見ていただくレベルではありません。e-466

こんばんは。

キーボードを弾いている院長さん、見たいです♪
私は大昔ピアノを習っていましたが今ではすっかり音符も読めなくなってしまいました(笑)

あけみ さま

学制時代までずっと管楽器担当でしたが、
数年前からピアノを習っています。

思い切って始めて
良かったと思っています。

こんばんは。

いやいや、本当にお若いです。
こういう時間も、リフレッシュになりますね。^^

utunosamu さま

ただでさえ休みが少ないのに
やることばかり増えてバイクに乗れません。

体が二つ欲しいです。

No title

素晴らしいです!!

アンクルン さま

声をかけてもらって
本当に良かったと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -