暑くなったから?

6才、去勢済♂、雑種。
昨日から嘔吐が止まらないということで来院。

ネコさんのプライバシー保護ということで
生体は写っていません。
というより、撮るのを思いついた時は、
既に帰るところでした。

IMG_0607.jpg

洗濯しようと脱水槽に液体洗剤を入れたところ、
中で寝ていたこのニャンコ
驚いて飛び出し飼い主さんが洗い流す前に
かなり舐めて飲み込んだとのこと。
以後嘔吐が続いて来院となりました。

こんなところに入っていたのを
初めて見た、と飼い主さん。
急に猛暑となり、混乱しているのは人だけではありませんね。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ニャンコも人間も、災難でしたね。

No title

あああ~っ!こんなことってあるんですね。

おはようございます

こちらも昨日までとても暑かったです!30℃超え!
しかし本日はそれより10℃下がって急に涼しくなりました。
体がついていけません!
でも涼しいと犬たちも過ごし易いのでいいですね。

utunosamu さま

全く想定外の出来事でした。

アンクルン sama

どこに潜んでいるか分かりません。

要注意ですね。

あけみ さま

今日からちょっと涼しくなりそうで
ホッとしています。

でも寒い時より、
暑い夏の方が良いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -