新し物好き、ではありません

妻が仕事で使っているプリンターが壊れました。
キャノンのMG5530。
価格,comで確認すると2013年9月発売です。

既に新製品は多数発売されていますが、
あえてこれを購入。

IMG_0619.jpg

電源コードをそもまま入れ、
Wi-Fi設定をして設置完了。

IMG_0620.jpg

同じ機種なので
パソコンの設定は一切必要ありません。
買い置きしてあったインクもそのまま使えます。

特殊な機能は必要なく、
安く購入できたので良かったと思っています。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいプリンタを買うとそれまでのインクが使えなくていつも無駄にしてます。
いいものが手に入りましたね。

アンクルン さま

写真プリントをすることもないので、
この程度の機種で十分です。

こんばんは。

こういう機械は変化が激しいですが、そろそろ長く使えるものを出して欲しいですね。

utunosamu さま

以前のインクタンクを使えぬよう、
ドンドン新型を出すという商売です。

のせられてはいけませんね。

おはようございます

新しい機種を買っちゃうとインクが無駄になっちゃうんですよね!
私はそれで失敗しました。
院長さんは賢い買い物をしましたね。

あけみ さま

前機のインクをそのまま使い、
買い置きしてあったのもOKです。

得した気分でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -