夏祭り

毎年七月最終日曜に行われる、
地区自治会主催の夏祭り。
昨日26日(日)、余興としてバンド演奏に出演しました。
担当はキーボード。

練習に夜、集まること数回。
ついに本番です。

当日朝、機材を軽トラで運搬します。

IMG_0002.jpg

会場は地区神社の境内。
田舎だなあ~。

IMG_0003.jpg

今回も、
自前の素晴らしい機材がセッティングされます。

バンド1

約2時間で準備完了。

バンド2

地区民が集まってきました。

IMG_0008.jpg

バーベキューが始まってしばらく後、
約30分の演奏開始。

夏祭り

片付けが終わって、
自宅に機材を運び終えるまでアルコールは無し。
暑い一日で疲労困憊でしたが、
十数年ぶりの人前での演奏。

達成感があり、
楽しい時間を過ごすことができました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏祭り演奏成功!!v-218

アンクルン さま

聴衆にどう聞こえようが、
奏者が楽しければいいんです。

No title

キーボード演奏できるとは、素晴らしいです。
我が実家付近の夏祭りに雰囲気が似ています。

こんにちは。

キーボード、弾けるなんてすごい~♪
昔やってたんですか??

いちご さま

神社に地区民が集まって夏祭り。
いつまでも続けたいですね。

おくさん さま

かつてブラスバンドだったので、
楽譜が読めます。

楽しい経験でした。

こんばんは。

お疲れ様でした。
是非聞きたかったです。^^

暑い中お疲れ様でした♪
自前って事はバンドマンだった?
って勝手に想像してる先生像から
だいぶかけ離れていくけど(笑)

こんなお祭りいいですね。
ワタシの住んでる町は町内祭りがないので
子供達は皆んなで作りあげるお祭りを知りません。
子供達のためにも、伝統を絶やさず引き継がれる事
祈ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

utunosamu さま

結果はともかく、
楽しいひと時を過ごすことができました。

皆さんの笑顔を
正面から見ることができます。

チョロ さま

田んぼを潰し、
ドンドン家が建っています。

必然的に子供が多くなり、
活気のある地域になってきています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -