見た目は普通ですが

5か月齢、メス。
避妊手術にやって来ました。

見た目は全く普通の三毛猫です。

IMG_0655.jpg

実はスコティッシュフォールド(Scottish Fold)。
結構いいお値段がするようです。
手術後も、
黙って飼い主さんを待っていました。

IMG_0659.jpg

確かに、品種独特のコロっとした体形で
何とも言えぬ愛嬌があります。
飼い主さんも可愛いでしょうね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美人(猫)ですね!!

アンクルン さま

可愛いニャンコさんでした。
これなら飼ってもいいかも。

おはようございます

人気の猫ですよね。
私のいとこも飼っていた事がありました。
初めて見た時はとても可愛い!!と魅了したものですが
現在は実家に預けられデブデブになって昔の面影が無くなりました(笑)

あけみ さま

太ると特徴が失せ、
どのネコも似たようなものになってしまいますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -