予約したけど してなかったネコ

1才、雑種、メス。
若い女性が
「避妊手術の予定をしていた○○です。」と連れてきました。

しかし予定表に記載は無く、
内輪の記入漏れかなと思ってそのまま預かることに。

IMG_0410.jpg

30分後その父親と思われる男性が来院。
男性「すいません、違う病院に予約してありました。」
見せてもらった携帯の電話番号を見ると、
確かに他のA動物病院。

私「じゃ、すぐお返ししますね。」
男性「いえいえ、本来ここで手術しようと思っていたので
このままお願いします。」
私「では、A動物病院さんに手術中止の連絡お願いしますね。」
男性「分かりました。」

ということで無事手術終了。
ネコには全く関係の無い話でした。

おしまい。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似たようなハナシを知っています!

一年ほど前に娘が歯医者の予約をしてくれたのですが(娘と私の分)、以前お世話になったちょっと遠くの歯医者さんに電話したらしいのです。
私の予約日前日に「ドクターが病気なので、明日の予約を延期したいのですが・・・」との電話が入り発覚!
恐れ入りながら、キャンセルさせて頂きました。(;'∀')

みかん さま

やはり、予約は自分自身でした方が良い、
ということでしょうか。

No title

変わるのが反対じゃなくて猫も幸運でしたね!

アンクルン さま

一度、ネコさんの意見も
聞いてみたいものです。

こんばんは。

快く対応をしているところが凄いですね。
私だったら少し頭にきてしまいそうですけど。^^;

utunosamu さま

いろいろ手違いってあるもんですね。
納得してもらったうえで対応しました。

あははははー。
漫画みたいな話ですニャン♪

チョロ さま

後でモメるもとになるので、
しっかり納得してもらうようにしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -