兄弟そろってタマ取り

6か月、♂、雑種。
去勢手術にやって来ました。

IMG_0421.jpg

親の毛色は解りませんが
メスを含めてほとんど白、茶の仔ネコのうち、
1頭だけ白黒がいたそうです。

ニャンコ先生とチーコしゃんの子猫で、
一匹のみ黒いのがいたのを思い出した方は
それなりの御歳です。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年で大人な顔になるんだもんね~。
3匹まとめては大変そ(笑)

チョロ さま

そろそろ♀が気になりだしたようです。

タマも大きくなっていました。

No title

思い出せませんでしたが、それ以上の歳ってことはないかと思ったり・・・(汗)

アンクルン さま

産まれた数匹のうち、
関西弁を話す白黒の猫がいました。

どうでもいい話ですが。

おおお、珍しい

茶白でティックドタビーもあるんですね
ビックリ!
うちもテイックドタビーですが、よくあるキジ白です

サカリの時期は過ぎたと思いましたが
これからスプレーとかしたら大変だし、早い方が
いいですよね
飼い主さんも3匹いっぺんだと大変ですね

ジョアはは さま

どうせなら一回で、と
まとめて連れてこられました。

どれもおとなしいニャンコでした。

No title

それなりの御歳のつもりでしたが
ピンとこないので、まだまだなんですねわたし^/^

にゃにゃ さま

田舎っぺ大将を知らない世代なら、
まだまだお若いです。

こんばんは。

遺伝て、不思議ですね。

utunosamu さま

可愛い猫ばっかりだったので、
これからも十分、可愛がられると思います。

おはようございます

あはは、可愛い子猫の兄弟たちですね。
悪さする前に去勢手術ですか。
飼主さんも大変ですが飼った以上は仕方のない事ですね。
メスよりは手術代は安いんですよね?

あけみ さま

これでスプレーなど、
迷惑行為が出ないよう期待します。

オスの方がお安いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -