ハワイアンフェスティバル

24日(日)、新聞で紹介していた
ハワイアンフェスタを見に行くことにしました。

その前に、
通りすがりのショッピングセンターのフードコートで昼食。
ソースかつ丼680円(税別)。
ミニトマト下のマヨネーズ、ソース、辛子すべて多く、
小皿に取り分けました。

DSCN5656.jpg

会場は富山市、環水公園。



DSCN5657.jpg

可愛い子供たちの踊りもあり、

DSCN5660.jpg

多くのグループが炎天下の下、
発表しておられました。

DSCN5661.jpg

短いですが動画です。



演奏もありました。

DSCN5663.jpg

現地ハワイで見たのは2年前。
またゆっくり、本場のフラダンスを見たいです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだぁ~(>▽<:)マヨネ-ズたっぷり~♪
しかも、トマトのっけなくても(笑)転がり防止?

フラダンス流行ってますねぇ~。
うちの倶楽部でも特に高齢者の生徒が多く
休日は趣味のフラダンスに出掛けてドンドン若返っています。
男性諸君も頑張って若返って欲しいものですね(^_^;)

チョロ さま

ポテトサラダかと思ったら
違っていました。v-12

会場近くにもたくさんのオネエサマ方が、
素晴らしい格好をして待機しておられました。

No title

滅茶苦茶おいしそうです、ソースカツ丼!!
量も上品で、これならワタシも完食できそう♪
マヨネーズは・・・・・もったいない!と思ってしまいます。QPですよね?

フラダンスは、腕から手にかけてのしなやかな動きを始めとして、腰の動きも真似できそうにないです。
一つ一つの動きが意味を持っているんですよね?

みかん さま

ソースかつ丼、
塩分の気になる中年には、
少し問題がありました。

フラダンスは子供から、かなりベテランのオネエ様まで、
楽しそうに踊っておられました。

こんばんは。

ハワイアンって、もっとリズミカルかと思っていましたが、思いのほかマッタリとしているんですね。
ゆったりとした感覚で見られそうですね。

No title

こんなにボリュームがあって¥680はお安いですね。
フラダンス、カラオケと同じくらい流行ってますね。

アンクルン さま

田舎でも、
こんなにフラダンスをしている人がいるのに驚きました。

utunosamu さま

ゆったりと
女性らしさを出した踊りですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -