ダイヤモンド・プリンセス号

25日(月)、 ダイヤモンド・プリンセス号 が入港している、と
テレビで紹介していました。



昼休みさっそくバイクで向かいます。
見えてきました。
遠くからでも大きいのがよく分かります。

DSCN5673.jpg

近くの駐車場にバイクを停め、
歩いて近くまで行きます。

DSCN5665.jpg

近づくにつれ、
経験したことの無い大きさを実感できます。

一般見物客はこのラインまで。

DSCN5667.jpg

見物客向けの張り紙がありました。

ダイヤモンド・プリンセス1

ちょっとだけ動画です。



ゆったりと長期間の船旅。
憧れますが、同じ所に5分といられない性格としては
二日目に飽きてしまいそうです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も無理だと思います、船の旅・・・・・一度くらいどうよ?と思わないでもないんですけどね。

みかん さま

私も、
一回位はいいかな、と思っています。

おこんばんは。

うわぁぁ~! 人間がちぃっちゃいですね~! 
ビル何階建てぐらいあるのでしょう?(笑)

私は船酔いするので長旅は無理かな?
停止している状態の船内を探検してみたいです♪

あけみ さま

田舎に住んでいると、
このように大きいものを見ることはまずありません。

一般見物者は、あそこまでしか近づくことができません。
いいものを見させてもらいました。

No title

ワンともも2日目で飽きるタイプですねぇ。
見学はしてみたいですけど。

貧乏性なので、せかせか忙しい旅行が
性に合っているようです(^_^;)

No title

私も船旅は飽きるタイプです。
早く現地に行ってそこでゆっくりしたいです。

こんばんは。

こんな船旅も素敵でしょうね。
私は北海道へ行くフェリーで充分ですけど。^^

ワンとも さま

中は見せてもらえませんでした。

私も細かく予定を立てて、
短期間で動き回る方が性に合っています。

utunosamu さま

やはり船旅は
年配者が多いイメージがありますね。

十分その域ですが。

アンクルン さま

旅行の型も
人それぞれですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -