ひとり遊び

5か月、オス、雑種。
去勢手術に来ました。

DSCN5747.jpg

音がするので見に行くと、
ネコが一人で遊んでいます。
スタッフSが仕掛けた猫じゃらしで、遊んでいるようです。



ウソかホントか、
こういったネコはよくネズミを取るといいます。
以前ほど、ネコにネズミ防除を期待する人はいませんが、
そういった本能は残っているようですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~、猫ってこんなことして遊ぶのですね。かわいいです。

アンクルン さま

ネコ好きの人には、
ここがたまらないでしょうね。

No title

>ウソかホントか、こういったネコはよくネズミを取るといいます。

だけど、首に鈴をつけていたらネズミが逃げちゃいますね。(^_-)-☆

首輪はダニ避けですか?それともファッション?

みかん さま

この首輪は単なるファッションです。

この猫にも、
さほどネズミ捕獲の期待はされていないようです。

こんばんは。

激しく遊んでますね♪(*´∀`*)アハハ
遊ぶのは子猫の時だけでしょうか?
癒しの動画を有難う御座います♪

あけみ さま

やんちゃ盛りという言葉がぴったりですね。

成長とともに冷めてくるのか、
ここまで激しく遊びませんね。

こんばんは。

可愛らしいですね。
ニャンコも寂しくなかったでしょうね。^^

utunosamu さま

愛想のあるニャンコは
本当にかわいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -