朝早く来たイヌ

6才、ダックス、オス。
朝6時半にやって来ました。

IMG_0377.jpg

前日、しきりにお腹を舐めている、ということで来院したこのワンコ。
見ると5㎝皮膚が切れ、化膿しています。
手術が必要です。

しかし今日、飼い主さんは東京に出張予定。
富山空港発、羽田行き第一便に搭乗予定とのこと。
ということで早い時刻のお預かりになりました。

入院ケージでひとり、夕刻のお迎えを待っています。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、どうして切れちゃったんでしょうね。

でも、お泊り入院にならなくて良かったですね。

ワンとも さま

今どき珍しいワイヤー式のリードを使用しており、
一部ささくれた部分が刺さったのでは、
と飼い主さんが言っていました。

No title

わんこちゃん、無事治療していたけてよかった。
時に、このカドラーは持ち込みですか?病院のですか?

アンクルン さま

わざわざワンコと一緒にお持ちになりました。
一緒だと落ち着くようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -