ボクさー ボクサーなの

ボクサー、オス、12才。
ワクチン接種にやって来ました。

IMG_0375.jpg

年配の夫婦が飼育しており、
30kgの巨体の散歩が大変だと、毎回言われます。

性格は温厚で、
決して散歩中引っ張ることはありません。
見た目に威圧感がありますが、近所でも人気者だそうです。

IMG_0376.jpg

帰った後、私が「ボクさー、ボクサーなの」と言うと
若いスタッフはきょとんとしていましたが、
トシの近いスタッフKだけが
「ガッツさんですね」と分かってくれました。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~(笑)
私も分かりましたよ。

アンクルンさま

ガッツさんの現役時代を知るわけが無く、
変な俳優さん、というイメージしかないようです。

おはようございます

ボクサー、カッコイイ犬種ですよね。
近所では見掛けない犬種です。
あまり長生きしないって聞いてましたが、この子は12歳でも元気そうですね!

あけみ さま

飼い主さんの方が心配なくらい、
このワンコは元気です。

確かに、
当院で診ているボクサーはこの一頭だけです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -