青空レストラン

4日(みどりの日)、
珍しく妻が一緒に出かけたいと言います。

向かうはブドウ園が開催する催し物。
「青空レストラン」と銘打ってあります。
入口で、一人1000円を払って入場。

DSCN5573.jpg

時刻は正午少し前。
お腹が空いてきたところですが、無料の物は一切ありません。
すべて購入します。

ベーグル屋さん。

ベーグル

私は野菜カレーを購入。
500円也。

テント内

容器が浅く小さいので、
見ためほど量は多くありません。

DSCN5580.jpg

途中雨が降ってきたので、ブドウ棚の下に退避。

DSCN5582.jpg

私の苦手とするカントリーミュージックの三人組。
申し訳ないけど、聞いているのが苦痛でした。

DSCN5581.jpg

翌日の朝食になるベーグルを購入して帰宅。
一体何のために1000円も払って入場したのか。

妻には言えないけど、
もう二度と行かないでしょう。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

入場料1000円のほかに、諸々有料なのは少しお高いかもしれませんね。
でも、一緒に過ごせる時間は、それよりも貴重なのかも。^^

utunosamu さま

めったに一緒に行動しない妻との
経費だと思えばいいのでしょうか?

No title

「良かった~!」と思えるものにお金を払うのは納得いきますが、
「なんじゃこれは・・・」と思うときほど腹立たしいことはありませんね。
私もつい先日そんな体験をしました。

アンクルン さま

まさしく「なんじゃ、これは~」でした。v-12

残念でした!

私も、入場料を払ってまで入らないと思います。
音楽も、趣味が合わなくて残念でした!
これに懲りず、時々は奥様とお出かけしてくださいませ!

みかん さま

何であれだけの人が入場していたのか
本当に不思議でした。

人それぞれですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -