がっくり

先日、郵便受けを見ると一通の封筒。
切手が貼ってないので、直接投函していったのでしょう。

IMG_0383.jpg

中身はコンサートのチケットでした。

IMG_0384.jpg

応募したのは全く記憶していません。
地元の新聞配達所の企画らしく、隣の市にあるホールで行われます。
開演午後6時のコンサート、
急げばシメのいい部分だけでも聴けそう。

昨日8日は午後7時まで診察。
残務処理もそこそこ、速攻でバイクでダッシュ。
7時30分に到着。

しかし既に会場は真っ暗、だ~れもいません。
職員が数人片付け中。
「あ、コンサートはさっき終わりましたよ。」

確かに開演時間はあっても、閉演時間は記載されていません。
普通2時間位するだろう、と心でつぶやきつつ、
吉野家で牛丼の並(つゆだく)を食べて、帰ってきました。

自営業はツライ。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね。
ふつうのコンサートは2時間ぐらいですから、これは想定外の出来事だったかも。

富山でクラシックコンサートを探しているのですが、なかなかありません。

こんばんは。

コンサートは、1時間ぐらいで終わってしまったんでしょうね。
お疲れ様でした。

おはようございます

タイミング逃してしまいましたね。それはとても残念!
吉野家の牛丼は美味しかったですか?
私は1年に一度ぐらいしか食べませんが。。。

いちごさま

タダの招待コンサートだったので
早々と切り上げたのでしょうか。

ここ(富山)で都会のような演奏会、観劇は
まず期待できません。

utunosamu さま

せっかく急いで行ったのに
残念です。

あけみ さま

クーポン券を利用してよく行きます。

女性は行きにくい造りですが、
オッサンには憩いの場です。

No title

うううう~っ!!残念でしたね~

アンクルン さま

久しぶりに
生の音楽に触れたかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -