総会でお泊り

9日(土)は地区獣医師会の総会でした。
地元の温泉で1泊という、年に一回のお楽しみです。

温泉1

すべて並ぶ前なので貧相に見えますが、
これから運ばれてくるメイン料理でお腹いっぱい。

DSCN5620.jpg

部屋に戻って二次会。
ブームは過ぎましたが、
マッサンでいまだ品薄状態の竹鶴、しかも21年物。
飲んでも違いの分からない私は、
グラスに1㎝だけ貰いました。

DSCN5621.jpg

飲んで食べたら後は寝るだけ。
翌日は休診の日曜なので気が楽です。

DSCN5622.jpg

朝起きて窓の外を見ると深い緑に包まれています。
ゆっくりと流れる庄川峡はいつも見事です。

DSCN5623.jpg

朝食、
いつもこんなに食べないのにしっかり完食。

DSCN5624.jpg

同じ資格を持つ仲間たちとの宴会。

毎回同じ話ばかりしていますが、
数少ない私の楽しみです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンとももウィスキーの味が分からないので、
奥に見える若駒の方が気になりました(^_^;)

三人一部屋だったんですね。
イビキのうるさい人や寝相の悪い人がいると
大変じゃありませんか?

ワンとも さま

いびきのひどい人はわかっているので、
その人は毎回個室です。

No title

気心の知れた者同士の集いは、飲んでもしゃべっても本当にいいものですね。

アンクルン さま

毎回同じ話ばかりしていますが、
これがまた楽しいです。

こんばんは。

こういう場所に行くと、ついつい食べすぎちゃいますよね。
私も連休中に、食べ過ぎました。^^;

utunosamu さま

胃が丈夫ならまだまだ食べたいところですが、
これが限界でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -