これは見に行きたい

昨日、近くのホームセンターに行くと、
このような立て看板が。

いろいろ興味はありますが、
特に見てみたいのが網戸の張替え。

KIMG0208.jpg

店内にある実演ブース。
土日、ここで行われるようです。

KIMG0209.jpg

自宅や動物病院の網戸を見ると、痛んでいるのもいくつかあります。
かつて自分で行ったものですが、
やり方がイマイチなのかすぐ弛んでしまいます。

IMG_0388.jpg

もともとDIYは好きなので
趣味と実益を兼ね、
もう少ししっかりと設置しようと思っています。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~♪色々考えてますねぇ~♪

チョロ さま

他人様にやってもらうと高価でも、
自前なら材料費のみで安くつきます。

もともとこういったことをするのが好きです。

こんばんは。

DIYも楽しいですよね。
私は駐輪場を作って以来、やっていませんけど。。。

No title

父が居たころはちょっと穴が開いただけでも張り替えてくれていましたが、
今は風が吹くとひらひらしたり、犬が穴を開けて開けるのが自由に出来る
ようになっていたりで網戸の役を果たしていません。
私もこの講習受けたいです

utunosamu さま

始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。

つい熱中しますね。

アンクルン さま

いろんなホームセンターでやっているようです。

ちょっとしたコツをその場で聞いて確認することができるので、
ありがたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -