善光寺のお土産

14日(水)、休んでお母さんと長野に行ってきたスタッフS、
皆にお土産をくれました。

長野土産1

今月いっぱい行われている、善光寺の御開帳。
平日だったせいか駐車場もスムーズに入れて、
ゆっくりお参りできたそうです。

善光寺といえば一味  も有名ですね。
それを模したマカロン。
七種のうち、私は「柚子」をもらいました。

IMG_0389.jpg

IMG_0391.jpg

ついでに軽井沢アウトレットにも行って来たそうで、
軽四で往復600㎞以上。

IMG_0395.jpg

高速を走って車は虫だらけ。

IMG_0396.jpg

疲れる長旅、私はご勘弁です。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私のキャロルは、毎日虫だらけです。
今日も洗いましたけど。。。

こんにちは!

マカロン、こちらでも有名なカフェで買えるのですが、フレーバーが違うみたいですね。全部和風味なのでしょうか?

utunosamu さま

この時季、ひどいですね。
洗車が大変そうです。

みかん さま

柚子、コショウ、山椒、唐辛子等、
和のテイストで構成されています。

こんにちは。

マカロン大好きです♪ カラフル感がたまりませ~~ん!
いいスタッフさんが居て羨ましいです♪

私も軽自で1泊(車内泊)の長旅した事がありますが1000㌔以上走りましたよ。
確か道の駅のスタンプ集め中で2柴を連れ回し独りで向かいました。
道央~道東~道北と走行したらそんな距離になりました。

あけみ さま

たいしたお給料も出していないのに、
いつもお土産を買ってきてくれて申し訳なく思っています。

遠い昔ですが、
北海道ではすぐに500㎞/日というイメージがあります。
疲れることが無かったのは、若かったからでしょうね。

No title

おいしそう~
若いときは疲れ知らずで何でもできるのがいいですね。

アンクルン さま

只々、羨ましいです。

自分がその時は、何とも思わないんでしょうがね。

お母様とドライブ♪
いいじゃありませんかー。
私は今頃やっと母との時間。
もっと早く色んな所に連れて行って
あげれば良かったなと思うけど
今からでも遅くないですよね(^_^;)

チョロ さま

今が一番の時と思っています。

いくつになっても親は親、子は子。
親孝行に期限はありませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -