二日連続 集合注射

17日(金)も集合注射の当番。
この日は、山間の静かな地区から開始です。

DSCN5522.jpg

どの会場も、開始直後は盛況です。

DSCN5523.jpg

移動中、観覧車が見えます。

DSCN5526.jpg

なんと今夏、
こんな田舎に三井アウトレットパークが開店します。
その目玉のひとつですね。

まだゴンドラは吊るされていませんが、
想像していたより大型でした。

DSCN5525.jpg

まあ、アウトレットは郊外にできるのは必須条件。
インターチェンジ近くにあり、
県外からの集客を目的にしているようです。



近くに暇つぶしの場ができ、
私も楽しみです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

外勤お疲れ様です。
うちは昨年から注射しておらず、今年も病院の方で証明書を預かって貰い、注射しない手続きしてくれます。
その代り、血液・便・尿を採取して健康診断は今まで通り。

カンナのエサを低脂肪食の物に替える意向になったのですが
食べないと困るから1㎏だけ購入してと病院の方から言って来たのに
いざ買う話になると、5㎏しか売ってないとかで買わされました。

ま、カンナの食いしん坊に賭けるしかありませんが(苦笑)

あけみ さま

獣医さんの判断で注射しないのなら、
仕方がないですね。

元気なら、
腹が減れば食べると思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -