日曜も注射

三回連続、集合注射の話題です。

日曜も集合注射があり、昨日は当番日。
朝8時に自宅を出発。
この時期、当地には気球が飛びます。

DSCN5527.jpg

今回は、やや山側の地区。
注射会場に向かう途中、
昔懐かしいノスタルジックな駅で休憩。



「じょうはな」と読みます。
当然、無人駅です。

城端駅

この日は雨。
それでも多数のワンコがやって来ました。
皆、年に一度の厄日をよく覚えているようです。

DSCN5530.jpg

午後からバイクで出かける予定でしたが、あいにくの雨。
根性なしライダーはあっさり諦め、
近くのイオンモールで昼食。

DSCN5533.jpg

久しぶりのサブウェイ。
本日のサンドイッチ(タマゴ)のセット、税込み500円。

サブウェイ

美味でした。

週一の休みもこれで終わり。
「まあ、何もないのが一番!」と思うトシになりました。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気球・・・都会では見られません。いいなあ~
イオンモールは全国にありますから、旅行先でそこに行くと
ホッとするときがあります。

アンクルン さま

着地地点に困らない、
田舎ならではの企画ですね。

子供が小さかった時は、よく離陸を見に行ったものです、。

No title

城端!おにぎり美味しいお店があるんですよね!
昨年!バイクで何度か行きました。
イオックス?何とか?って場所できしたっけ?
今年も食べに行かなければ~。

チョロ さま

おにぎりは城端SAでしょうか?
高速に乗らなくても、買い物できますね。

イオックス・アローザはスキー場です。

こんばんは。

お疲れ様でした。
日曜日にこうしてもらえることで、感謝している飼い主さんも多いはずだと思います。

utunosamu さま

休日休みの人が多いので、
多くのワンコがやって来ます。

この時期の風物詩ですね。

No title

城端駅は、台湾の平渓線の終点「菁桐駅」に似ています。

サブウェイは、昔、会社の帰りに買って
家でビールと一緒に食べていました。

ワンとも さま

今はこのように
瓦葺の駅舎は珍しくなりましたね。

ココのサンドイッチ、
好きなんですが、近くに無くて。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -