愛想のいいニャンコ

しばらくワンコネタでしたが、
久しぶりのニャンコです。

アメリカンショートヘア、オス、5か月。
去勢手術にやって来ました。

IMG_0355.jpg

タマも成長と共に大きくなり、
そろそろ♂らしい行動が出てきた、
ということで連れて来られました。

IMG_0356.jpg

とても愛想がよく、人を見るたび
尻尾をあげて近寄って来ます。

麻酔が効いてグッタリ。

IMG_0357.jpg

以前に比べ、
放し飼い・多頭飼育・餌のみの給与という飼い方の人は
かなり減少しました。

いい加減な飼養状況は、
ネコさん自身がかわいそうなことになりますからね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所の猫でリードをつけて散歩してるのを見た事あります。
反対にお隣の猫は多頭飼いで6匹位いて発情期過ぎたら増えてたりします。
糞尿に悩まされてます。
中庭の鯉を狙いに来るのでネットで入れないようにしてます。
ご近所の猫は放し飼いが多いです。

ぷりんちゃん さま

各地域によって飼い方が違うので、
難儀されることもありますね。

各人が責任を持った飼い方をして欲しいです。

麻酔を打って、スヤスヤモードになる
猫ちゃんを写メってる先生を想像して
笑ってしまいました(^◇^;)

No title

麻酔で就寝とはいえ、
寝ている子供とペットはかわいいですね♡

ウチの地域では、区がボランティア団体に補助金を出して
野良ネコちゃんの注射や手術、譲渡などの援助しているようです。
相変わらず餌だけあげる人っていうのもいますけどね(~_~;)

チョロ さま

気持ちよく寝てくれると、
こちらもうれしいです。

ワンとも さま

寝ている姿が可愛くて、
おもわず撮ってしまいました。v-212

No title

幸せなネコちゃん!!
日本中みんな良い飼い主になりたいですね。

アンクルン さま

ペットたちの幸せは、
飼い主次第ですね。

こんばんは。

綺麗な顔立ちをしたニャンコですね。

utunosamu さま

そう思い、
思わず写真を撮りました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -