いつもの飲み会

24日(金)、地区獣医師会の役員会。

といってもいつものごとく、
仕事終了後、宴会にだけ出席です。

DSCN5548.jpg

地元のいつも顔を合わす、知った獣医さんばかり。
特にもめることなく、いつも同じ話題で盛り上がります。

DSCN5549.jpg

いつの間にか副支部長という立場になり、
自分がいかにトシを取ったかを思い知らされました。

25日は通常通り仕事なので1次会で切り上げ、
早々に帰宅して寝ました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつものメンバーで、いつものように飲む宴会。
気心が知れていて、楽しかったでしょうね。^^

tunosamu さま

勤め人時代と違い、
出たくない宴会に出なくていいのが
自営業の良い点だと思っています。

お酒は気心知れた人達と飲むのが
一番美味しい♪
ただ、段々早寝早起きになりサッサと
切り上げなぃと翌日キツくなりました。
_| ̄|○

チョロ さま

確かに11時前に寝ないと
翌日が大変です。

こんばんは。

こちらのメンバーの中にバイクの話で盛り上がれる方はいらっしゃいますか?

飲み会、楽しそうでしたね♪
私は呑めないのでお誘いは全くナイです(笑)
酔う前に眠くなっちゃうのです。

あけみ さま

残念ながら飲みながらバイクの話、
という人物はあまりいません。

私も飲んだらすぐ寝ます。e-261

No title

うわっ!楽しそう~!
こういう会はいいですね。

アンクルン さま

勤め人時代は、
ロクでもない会合にも出ていましたが、
それもなくなり、ホッとしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -