バンドのお誘い

先日、動物病院にかつて青年団で一緒に活動していた
一人の若者が来ました(私はとっくに卒団していますが、彼は現役です)。

何でも、毎年恒例の地区夏祭りでバンド演奏をするので、
そのキーボ-ドとして参加して欲しいとのこと。
私がピアノを習っていると聞いて依頼に来たそうです。

まあ、どうせ屋外で酒を飲んで
ワヤワヤの中で演奏するのだから、と快諾。
私も人前で演奏するのは大好きです。

25日(土)、
貸しスタジオで練習するというので見に行ってきました。
このメンバーに、ボーカルと私(キーボード)が加わります。

DSCN5553.jpg

しかし、渡された楽譜を見てびっくり。
・ あー夏祭り
・ 何も言えなくて…夏
・ ワインレッドの心

ここまではイイとして、
・ one ok rock
・ one night carnival
・ トッキュージャー    曲名なのか団体名なのかも分からない

まだ増える予定だそうです。
あと3か月で何とかします。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3か月あるからきっと大丈夫ですよ・・・がんばれ~!!!

アンクルン さま

今のキーボードは、
指一本でコードが出るので、
まずはそれから参加します。

No title

one night carnivalは氣志團の曲でしょうかね。

曲が増えるついでにアンジェラ・アキの「手紙」を
ピアノソロで入れてもらうっていうのはどうですか?v-410

ワンとも さま

若い衆の選曲なので、
知らない曲が多数あります。

「手紙」は酔っ払い相手には不向きだと思いますが。

こんばんは。

いやー、お若い方達とバンドなんて、さすがです。
若さの秘訣ですね。^^

おはようございます

バンドかっこいいですね!
是非、どなたかに写真頼んで、キーボード弾いている院長さんの姿を見せて下さい♪

「トッキュージャー」 正しくは「トッキュウジャー」
戦隊ものです。
私は見てませんでしたが姪っ子たちがよく見ていましたよ。
それはもう古くて、今は「ニンニンジャー」なのですよ(笑)

utunosamu さま

自分の顔は見えないので、
若い衆に囲まれると、元気が出ます。

あけみ さま

まずは自分が勉強です。

ずっとこれらの曲を聴くようにしています。

凄い!
先生ピアノ弾けるんですか?
男性でピアノ弾ける人って素敵ですよねー。
私なんて、Bayerだけ終わらせて
やめちゃいました。
聞いてみたいなー♪

チョロ さま

学生時代Saxを吹いていたので、
ずっと何かやりたいと思っていました。

鍵盤楽器なら一人で十分楽しめるので、
満足しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -