今年の初桜

昨日、いつも昼休みに行く温水プールは火曜定休日。
しかも、週一行くサブのプールはなぜか年度末というドサクサで休み。

仕方なく、
もう少し離れたプールまでバイクで向かいます。
約20㎞あります。

DSCN5488.jpg

平日の日中、どこも老人しかいませんね。
あたりまえです。

DSCN5487.jpg

プールの横にあった桜が咲いていたので写真を撮りました。
今年初めて見る桜です。

DSCN5486.jpg

コヒガンザクラという品種で、
他種より早く咲くそうです。
東京は満開といっていますが、こちらはまだまだ。

もうすぐ、狂犬病予防注射が、
桜の木の下、始まります。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年度末で休み?休んで伝票の整理でもするんでしょうか。

平日のスポーツジムも老人ばっかりです。
老人が「年寄りばっかり~」と文句言っています(笑)

そちらもいよいよ春のスタートですね。

ワンとも さま

雨で四月が始まり、また寒くなりました。

公営の施設は、
なんだかんだといって定休日が多いです。i-231

No title

私の行っているスポーツクラブも午前中は老人ばかりで、まるでデイサービスに行ったみたいです。

アンクルン さま

たまに夜行くと、
仕事を終えた若い人が多いですね。

4月からプール料金も値上げになりましたが、
何でも上がりましたね。

こんばんは。

最後の写真、春を感じますね。

こんにちは。

公的機関は年度末休みが多いですね~。
春休み?( ̄▽ ̄;)

utunosamu さま

自宅周囲の桜はまだまだですが、
思わず停まって写真を撮りました。

これから楽しめますね。

おくさん さま

慰安旅行でも行っているのでしょうか?
定休日が重なると辛いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -