いつもの奥さんに貰ったもの

ひとりの女性がワンコを抱えて入ってきました。
手にはお菓子が見えます。

ひとり暮らしのこの方、
いつも来院時に何かを持ってこられます。
「一人でいても食べられないからね~」

IMG_0317.jpg

今回頂いたのは、富岡製糸場のサブレ。

IMG_0318.jpg

富岡製糸場といえば、
四月から入場料を値上げした、と先日何かで聞きました。
500円がいきなり1000円。
世界遺産に認定され、見学者が急増したことから
取れるものは取っておこうという魂胆でしょうか。

維持費に多額の費用がかかるのは解りますが、
どこかの国のような拝金主義、感じよくありませんね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

500円がいきなり1000円ですか!!
行きたくなくなりました。

アンクルン さま

あまりにも極端ですね。

観光客が減ってゆっくり見られるかも。

No title

ええええええええええええええええええ!
500円から いきなり1000円は強気過ぎませんかぁぁぁぁぁぁああ!
4月から色々値上げしてますね~(--:)
これ以上ガソリン代は上がらないで欲しい(>人<)

チョロ さま

ドッと観光客が増えて、
舞い上がっているんでしょうね。

みっともないです。

こんばんは。

入場者数が増えるなら、普通は値下げですよね。
ちょっと残念だと思います。

utunosamu さま

値段を上げて減少効果を狙ったのかもしれませんが、
どうですかねぇ。

おこんばんは。

4月から何かと上がってますが、500円も値上げした物はないですよ!
ちょっとぼったくりっぽいなぁ。。
お肉も30~40円値上げした物がありますよ。

あけみ さま

少しずつ、何でも値上げしていますね。
動物病院の仕入も多数上がっています。

しかし、消費者(飼い主さん)に負担してもらわず、
当方が負担しているのが現実です。v-406
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -