パスポートの受け取り

この辺りもすっかり春になりました。
いつものプール横の桜もこのとおり。

プール桜

あっという間に散ってしまうので、
じっくり見ておきたいですね。

5日(日)午後、
今夏ホームスティに行く次女のパスポートを取りに行きました。

まず、専用自販機で収入印紙+証紙を購入。
計11000円(5年間有効)。

DSCN5493.jpg

数人利用者が来ています。
この時期、多いんでしょうか。

パスポートセンター

思えば、海外に行く夏休みまで3か月あまり。
あっという間ですね。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そちらも春爛漫になりましたね。^^
パスポート、新婚旅行にいたとき以来、取りに行ったことが無いです。

utunosamu さま

いい季節になりました。

たまに外国もいいですよ。

No title

記事を拝見して「私のパスポートは・・・・」と気になり
久しぶりに手にしたら、来年の9月に切れることがわかりました。
その前までに出かけてみたいけれど無理だと思います。
お嬢様、これからの準備が楽しみですね。

アンクルン さま

免許証同様、切れるのは早いですね。

本人がホームスティを楽しみにしているのが
何よりです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -