今年の桜

火曜はいつものプールは定休日なので、
週一回、サブのプールへ。

その近くに桜並木があり、見るのが毎年楽しみ。

DSCN5512.jpg

4月上旬暖かかったことから一気に咲きましたが、
その後肌寒い日が続いています。

DSCN5514.jpg

ということで、いつもより長く花を楽しめるのが、
今年の特徴でしょうか

曇天が残念。

DSCN5515.jpg

チューリップ畑も、
彩が賑やかになってきました。

DSCN5516.jpg

あと半月でどちらも終わってしまいます。
しっかり見ておきたいですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花のある風景は人の心を優しくしますね。

アンクルン さま

次の日曜は集合注射の当番で、
楽しく行なえそうです。

No title

下関はもう殆ど散りました。

そろそろ花菖蒲が咲き始めるようです。
つつじもチラチラと咲いてます。

道産子mama さま

桜前線は確実に北上していますね。

これからこちらの山間部で
楽しめるようになります。

こんばんは。

見事な桜並木ですね~
写真だと、末端がわかりません。

utunosamu さま

晴天なら、桜も映えるのですがイマイチでした。

もう少し楽しめそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -