久しぶりにネットで買ったもの

久しぶりにAmazonで買いました。

IMG_0244.jpg

次女が欲しいといっていたバッグで、
6000円以上します。

IMG_0248.jpg

チマチマとアンケートで貯めていたポイントが、
Amazonの2000円分あったけど、それでも全然足りない。

中学生になると、だんだん持ち物もオシャレになってきます。
私がプールに用いるバッグは、
10年以上前ユニクロで980円で買ったものです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私も、なんでもいい方です(^_^;)

おくさん さま

こだわればキリがありませんね。

No title

思春期の女の子ですからねぇ、
オシャレにも興味が出てきますよね。

お父さんも大変ですね(^_^;)

ワンとも さま

言われるとおり、
買ってやるだけです。

No title

一つ持つと次々と欲しくなります。私はいまだにその気持ちと戦って我慢しています。

こんばんは。

多分これでも安くなったほうなんでしょうね。
革の手提げカバンは、もっと高かったでしょうから。

アンクルン さま

何でも壊れるまで使う性分なので、
私物はあまり増えません。

これはいいことだと思っています。

utunosamu さま

これからいろいろ出費がかさみます。

お久しぶりです

こんにちは!お嬢様、多分うちの息子君と同級生かな?(日本ならば、うちは中学一年生です) やはりお年頃なのか、アディダスを欲しがります・・・・・。

みかん さま

中1です。

親の方が
ブランドにこだわらないようになってきました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -