バレンタインのお返し

昨日は13日ですが、
14日は土曜ということで、貰ったようです。

IMG_0264.jpg

くれたのは出入りの業者さん。
スタッフさんたちが、先月あげた分のお返しです。

この中に私からの分は含まれません。

購入しても大半を私が食べてしまうので(甘いもの好きです)、
個々に一個ずつ購入し、持って帰ってもらいます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘くておいしいものをいただくのはうれしいですね。

アンクルン さま

つい食べ過ぎてしまします。

賞味期限が近づくとなおさら・・・。

おはようございます

昨日は夫が貰ったバレンタインのお礼を私が買ってホワイトデーにお返しして来ました。
お相手は姪っ子(5歳・3歳)達です(笑)
ケーキをあげたら、キャ~キャ~♪喜んでくれました。

そして今日は自分たちの為にケーキを買って来ようかと…(笑)

あけみ さま

ダンナさんのお返しを奥さんが買って用意する、
というのが多いようですね。

最後に自分の大好きな品を・・・。

こんばんは。

お中元やお歳暮は減りましたが、こういう形に変わっているのかもしれませんね。
ある意味、日本人らしいのかもしれません。^^

utunosamu さま

かつてものすごい数を配ることが社会問題になっていましたが、
落ち着いてきたようですね。

負担にならない行事なら、OKだと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -