一瞬でしたが

予想以上に盛り上がった北陸新幹線の開通、
試運転として結構走っていたようですが、
その姿を私は見たことがありませんでした。

開通した14日(土)の昼休み、
時刻表を確認して見に行ってきました。



そういえば右走行か左走行か分からず、
とりあえず左側で待ちます。



一瞬でした。

しばらく続く新幹線フィーバー
いつ乗ることやら。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北新幹線が開通した時もフィーバーしました。
立てたタバコが倒れないぐらい揺れないとか(笑)
北陸新幹線は技術が進んでもっと揺れなさそうですね。

流し撮り、お上手です(^^)

ワンとも さま

もう少し、うまく撮れる場所に
行けばよかったと思っています。

なかなか難しいですね。

No title

開通した地方のみなさん、生き生きしてますね。
こちらまでウキウキして楽しくなってきます。

アンクルンさま

やはり金沢は観光客で、
ごった返しているようです。

富山に恩恵はあまりなさそうです。

こんばんは。

私はバイクに乗って行きます。^^

北陸新幹線フィーバー凄いですねー。
先生見に行って来たんですか?(^_^;)
あたしは人混み苦手なので、嵐が去った頃
ひっそり見に行くかも。笑

utunosamu さま

新幹線を見に、
私はバイクに乗って行きました。

チョロ さま

普通に田んぼの中で見ていたので、
周りには誰もいませんでした。

駅には、今度ゆっくり見に行きます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -