ポイントを貯めてもらったもの

当たり前ですが、仕事でいろんなものを購入します。
その金額により貯まるポイント、
今月で消滅するのが10000円分あります、と通知が来ました。

文具等備品も購入できますが、
こういうのはある意味「あぶく銭」。
通常、自腹では購入しない食品を買うようにしています。

カタログを見て、スタッフたちが決めたのがこれら。

菓子2

菓子1

いちご

大半を、甘いもの好きの私が食べてしまいます。
普段食べられない菓子を味わえる、至福の時です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします





テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3箱ともお菓子?笑
最近、先生の頂き物ネタ
私も自分が貰うみたいに
ワクワクしながら見ています。

チョロ さま

食べて無くなるものが一番です。

自分じゃ買わないので、
ありがたいです。

No title

一万円分のお菓子(笑)
確かに自分でこういったお菓子は買いませんもんね。
当分、お菓子には困りませんね。

ワンとも さま

あるとハイペースで食べてしまいます。v-406

No title

うわああ~最高!!v-290

アンクルン さま

これだけあると食べ応えがあります。

こんばんは。

10000円分のお菓子は、なかなかのボリュームですよね。
確かに普段、自腹では購入しません。^^

utunosamu さま

たまのこういうことがあると、
ありがたいです。

こんにちは。

私も結構イタダキ物があって(甘い物)
でも何故かロイズのお菓子が続いてしまったので食べ飽きてしまいました。
今日ロイズの近くを通ったので夫に「行くか?」と言われたのですが拒否しました(笑)
まだ食べ切れてないお菓子がいっぱいです。

春まで私を太らせないで~!
革パンが入らなくなるぅぅ~!

あけみ さま

革モノはピシッとくるので、
調整が難しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -