暖かくなりました

季節はすっかり春ですね。
急に暖かくなりました。

一週間前、ひと晩で雪が10㎝近く積もったのがウソのようです。
田んぼの雪もすっかり無くなりました。

IMG_0279.jpg

雪を被っていたチュ-リップも、さらに伸びています。

IMG_0277.jpg

IMG_0276.jpg

パンジーも枯れることなく、
何とか冬を越しました。

IMG_0278.jpg

気候が良くなった分、花粉も大量に飛んでいるようですね。
私は眼にきました。

目薬が手放せません。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日の陽気は、すっかり春でしたね。
今日の那須は、先日行った南房総よりも暖かでした。^^

utunosamu さま

急に暖かくなりましたね。

車のタイヤも夏用に交換しました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -