初 新幹線

22日(日)、獣医師会の会合で富山市へ。
列車を乗り継いで、会場に向かいます。

城端線

先週開通した北陸新幹線、
富山駅は見たこともないような多くの人で大賑わい。

富山駅

会合後、
いつものメンバーでちょっと飲み会。
このために列車で来ました。

帰路、連絡のいい在来線が無いので、
ひと区間だけ新幹線に乗ることに。

夜の各駅停車ということでガラガラでした。

新幹線2

たった8分の乗車。
確かに振動も少なく、あっという間につきました。

新幹線1

これなら東京までの2時間、
退屈することなく着けそうです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北陸新幹線に乗られたんですか。
まだ新しいからどこもピカピカですね。

東京への日帰り旅行も十分可能ですね。

ワンとも さま

酔っぱらって乗った8分間、
ほとんど覚えていません。

次回はしっかり乗ります。

No title

8分!!乗り過ごさないでよかった!!

アンクルン さま

その次が終点、金沢です。

こういうことで行きたくありませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -