春を感じる時

1才、北海道犬、オス。
狂犬病の注射にやって来ました。

IMG_0300.jpg

三月になり、平成27年度の接種が始まりました。
動物病院が「春」を感じる時です。

このワンコ、二か月齢で来た時は5㎏でしたが、
すくすく育ち、現在23kgあります。

成長はこれでほぼストップ。
温厚な性格で、散歩していても近所の人気者。
皆に可愛がられているようです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんなワンちゃんだったら飼ってもいいかなぁ、サイズも性格も!ワンちゃんを飼うの、飼わないので、家族揃って犬の催し物にまで行ったこともありますが、結局我が家のペットは猫一匹で収まっています。子供と一緒で、最初から性格などわかりませんものね。後から放り出す訳にもいかないし・・・・・。どうしても踏み切れずにいます。

みかん さま

いると手間がかかりますが、
それ以上に得るものもあると思います。

No title

つぶらな瞳が可愛ぃ(^^)
賢い顔してるねぇ~。00〇

こんにちは。

愛嬌のあるかわいい顔だけど、
身体は大きいんですね~♪

チョロ さま

日本犬好きにはたまらない
可愛さがありますね。

おくさん さま

初めて来たときは
本当にぬいぐるみのようでした。

No title

かっこいい~っ!!
夫も私も若かったらもう一度こういう犬を飼いたいです。

アンクルン さま

しっかり躾けてあるので、
女性でも楽に散歩できそうです。

大型犬は力が強いですからね。

こんばんは。

確かに元気そうで、愛嬌のあるお顔ですね。^^

No title

さすが大型犬、リードが太い!
リードっていうか綱と言った方がいい感じですね。

う~ん、それにしても誰かに似ている気がする…

ワンとも さま

いかにも日本犬といった、
愛嬌のある顔をしたワンコでした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -