何もしていないのにもらったモノ

女性が包みを持って来院しました。

入ってくるなり
「ありがとうございました、ありがとうございました」
を繰り返しています。

IMG_0225.jpg

中身はお菓子でした。

IMG_0226.jpg

他院でなかなか改善しない病気を、
セカンドオピニオンとして当院に来られたのが数か月前。
きちんと治療すれば完治可能な疾患だったので、
この術技を得意とする病院を紹介し、そのまま向かってもらいました。

その治療で完治した、と
大喜びなのがよく伝わって来ます。

何もしていないのにもらったお菓子。
皆で美味しく頂きました。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にうれしかったのですね。胸が熱くなります・・・

アンクルン さま

何もしていませんが、
この仕事をやっていて良かったと思いました。

こんばんは。

素敵な話だと思います。
同じ立場なら、私もお酒を持って伺います。^^

No title

何もしてないって思ってる先生がス・テ・キ☆

utunosamu さま

動物病院によって得手不得手があるのは事実です。
最良の方向を示してあげたいですね。

チョロ さま

ありがとうございます。
お菓子、美味しかったです。

No title

この飼い主さんの気持ち、すごくよく分かります。
ワンとももお礼をせずにはいられないと思います。

大変でしょうけど、素晴らしいお仕事ですね。

ワンとも さま

この場合、
喜んでもらえてとてもうれしいです。

何もしていませんが、
大きな達成感があります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -