お礼にもらったもの

13才、雑種、メス。
他院で治療していましたが、パッとしないというので来院。

このところ続いている子宮蓄膿症です。
このまま預かり、昼休みスタッフKと手術。
2㎏の子宮を取り出し無事終了。

IMG_0169.jpg

夕刻、
お向かえに来た飼い主さんにもらった紙包み。

IMG_0170.jpg

中身はこの辺りの特産、干し柿でした。

IMG_0171.jpg

せっかくもらいましたが、私はこれはちょっと。

スタッフKがこれが好物というので、
持ち帰ってもらいます。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

干し柿苦手ですか?
こちらには、あんぽ柿があるけど、
こちらもダメかな?
柿のゼリーみたいですけど。

おくさん さま

ノルマなら1個は食べますが、
自分で買ってまではまず食べない、
そういったレベルでしょうか。

こんばんは。

あれ?干し柿が苦手なんですか。
私は好きですけど。^^

No title

私は豆大福が苦手です。

utunosamu さま

どうも苦手です。

あのグニャグニャした食感がどうも。

アンクルン さま

わたしは餡子より、
ブツブツした豆の方が好きです。

おはようございます

私も干し柿は苦手です。何処が旨いのかな?と思ってしまう。

喜んで貰ってくれる人が居て良かったですね。

家族も干し柿は喜ばないのでしょうか?

あけみ さま

好きなスタッフがいて、
無くなりつつあります。

病院で貰ったものは
スタッフにわけるようにしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -