14日(土)、
長女が予約していたレストランに行けなくなったというので
妻と二人で行ってきました。

妻と二人で外食するなんて何年ぶりでしょうか。
診察を終え、急いでお店に向かいます。

IMG_0191.jpg

一品ずつゆっくり出てきます。
このようなお店も久しぶり。

ビストロ

子供が成長し、
二人で過ごす時間が増えてきた気がします。
こういう時間を大切にしたいですね。

と言いながら15日夜、
妻は友人と温泉に泊まりに行ってしまいました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なバレンタインデーだったようで良かったですね。

奥さまは相変わらずアクティブなようで…(^_^;)

ワンとも さま

楽しい一夜でした。
妻は妻でストレス解消してくれればいいです。

こんばんは。

大切にしてください。
家は今、謳歌していますので。^^

娘さんが来れなくなったのは
意図的にかな?(^_^;)

utunosamu さま

嫌がられないように、見習っています。
なかなか難しいですが。

チョロ さま

確かに、こういうきっかけでもないと、
二人で出かけるなんてまずありません。

No title

素敵なバレンタインデーでしたね!!

アンクルン さま

何年ぶりでしょうか。

ゆったり過ごしました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -