今日は休み

当院は9時診察開始です。
時間になりましたが、スタッフSがまだ来ません。

IMG_0192.jpg

アパートに一人住まいなら心配ですが、
家族と同居なのでそのまま連絡を待ちます。

電話がかかってきたのは10時半。
「すいませ~ん、寝過ごしました~。」
ヒマだから午後の診察から出てくるように指示。

午後、お土産を持って現れました。

IMG_0193.jpg

ほんの気持ちだそうです。

IMG_0194.jpg

もともと喘息持ちの彼女、明け方まで寝られなかったそうで、
そのまま寝てしまったようです。

まあ、動物病院の暇なこの時期、
ゆっくり働いてもらいます。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のご時世、こんな時は事故や事件が頭をよぎってしまいます。
無事でよかったですね。

アンクルン さま

道が凍って事故もあるので、
心配しました。

この時期は暇なので、ちょうど良かったです。

こんにちは。

動物病院にも、暇な時期ってあるんですね~。
冬は動物も大人しいのかな?

こんばんは。

心が広いですね。^^
私だったら、文句の一言も言ったと思います。
私も今までに一度だけ、寝過ごして遅刻したことがあります。

おくさん さま

年中忙しい他の病院はともかく、
こちらでは狂犬病の注射が始まる頃からでしょうか。

今は遊んで暮らす、閑散期です。

utunosamu さま

本人もよく解っているので、
グダグダ言っても逆効果でしょう。

いつもしっかり働いてくれるので、
今はゆっくり過ごしてもらいます。

No title

すごいですね。
こんな素敵な病院にお勤めの彼女・・・幸せですね。
美味しそうなロールケーキですね。

ぷりんちゃん さま

皆で美味しく頂きました。

近所の有名店で、
人気があるロールケーキです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -