そろって手術

昨年9月生まれ、♀1、♂2。
避妊・去勢手術にやって来ました。

IMG_0206.jpg

同腹で生まれた兄妹ですが、
ここはネコの世界。
最近♀に春らしい徴候が出てきた、ということで
慌てて連れてこられました。

さっきまで「サル団子」ならぬ
「ネコ団子」状態で固まっていましたが、
私に気づき♂が寄って来ました。

まもなく雪が融け、
春になればさらに賑やかになります。
待ち遠しいですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い発情でおませな♀猫ちゃんですね^^;

みにゃさん怖さよりも、興味深々のお目目で
発情してもやっぱり仔猫ちゃんですね!!

No title

にぎやかさがこちらにも伝わってきます。(笑)

道産子mama さま

こればっかりは体格に関係なく、
やってくるようです。

緊張すると、どうしてもこのような顔になりますね。

アンクルン さま

たくさん居ると手間もかかりますが、
楽しみも大きいようです。

こんばんは。

可愛らしいニャンコですね。^^
私も春が待ち遠しいです。

utunosamu さま

気候と同時に、
ペットたちからも春を感じることがよくあります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -