もらったもの

動物用医薬品の担当者さんから貰いました。

IMG_0212.jpg

よく覚えていませんが、
何かのキャンペーンに当たったようです。

IMG_0213.jpg

中身はモロゾフの焼菓子。

IMG_0219.jpg

皆で休憩時に、ゆっくりいただきます。

今朝は冷え込みました。

IMG_0217.jpg

霜が降りています。

IMG_0216.jpg

といっても、田んぼに雪はほとんどありません。
この頃では、午後6時でも薄明るく、
少しずつ日が長くなっているのを感じます。

あと一か月で、早くも春分。
待ち遠しい春がやって来ます。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いいものあたりますね~~♪
うらやましい~~(*´д`*)

こんばんは。

片田舎動物病院さんは、色々当たりますね。^^
こちらも気温は低めですが、少しずつ春を感じるようになりました。

No title

モロゾフのお菓子、いいですね~
本当に良く当たりますね。

日が長くなると寒くてもうれしいですね。

おはようございます

我家も最近アタリ物が…決して応募して当たった訳ではないのですが
ミュージカルのペアチケットが無料で手に入りました。
いい席だといいのですが贅沢も言っていられません。

食べ物はすぐに無くなってしまった事でしょう。

そちらの積雪はゼロでしょうか?
こちらは雪が降らない日が数日続いているので国道の積雪はゼロに近いです。
でも家の周辺は厚い氷でまだまだですけどね。
もうすぐ3月ですが、まだまだ降ると思います。

おくさん さま

タダでもらえるなら、
何でも有難いです。

utunosamu さま

これは狙っていたわけではありませんが、
チマチマいろいろ応募する、懸賞マニアです。

今日は17℃まで上昇するそうなので、
そろそろですね。

アンクルン さま

ネタが無いと、
どうしても懸賞シリーズになってしまいます。

予想外の収穫はうれしいです。

あけみ さま

何でも貰うのはうれしいですね。

写真のように道に雪は全くなく、
田んぼにわずかに残るのみです。
除雪機も片付けようかと思っています。

先生よく当選しますね( ´ ▽ ` )ノ
宝くじ買って下さい。
勿論私も分(笑)

チョロ さま

数打ちゃ当たるでしょうか。

当選数が多く、
応募の少ないものを狙っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -