ネットオークションで買ったもの

買いました。

一般家庭には全く必要ないものですが、
この仕事では必需品です。
何に使うかお判りでしょうか

IMG_0209.jpg

答えは「分包機」。
粉状の薬を、均等に紙の袋に入れ分ける機械です。

今まで使っていた製品は購入して約20年経ち、
不具合がありましたが、騙し騙し使っていました。
しかしそれも限界。

新品は驚くような価格です。
で、探したのがネットオークション。
10年前の製造ですが問題なく使えます。

以前は、
このようなものをネットで購入するなんて考えられませんでした。

便利な世の中になったものです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは壊れた物を売ることもありますね。
部品が欲しい人が買ってくれるので助かります。

まだ粉末のお薬は処方されたことがありません。
錠剤でも苦労するのに粉末は飲ませるのが大変そう(^_^;)

No title

右側にシャワーヘッド状のものが見えたので、ペット用シャワー機かと思いました。
医療用機器は高いのですね。

ワンとも さま

こんなもの要らないだろうと思っても、
いざ出品すると売れることありますね。

確かに以前に比べ、
錠剤を処方する方が多くなりました。
たまに使う程度ですが必要です。

いちご さま

需要の少ない専門機械は、
どうしても高価になってしまいますね。

No title

ネットオークション、利用してみたいですが何となく不安でできません。

アンクルン さま

毎回、騙されてもいいと思う範囲で
落札するようにしています。

確かに、不安感は毎回付きまといますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -