映画ロケ地の協力依頼

県獣医師会から、FAXが送られてきました。

県内で映画の撮影があり、
登場する動物病院として協力して欲しいとのこと。
もちろん当院のみではなく、
県内すべての動物病院に要請しているようです。

IMG_0128.jpg

どれどれ。

原作者は…新堂冬樹、知らない。
主演はチャンソン、・・・ 2PM
PM2.5なら知ってるけど、何それ。

IMG_0129.jpg

動物病院での撮影は3日間程度とのこと。

ぜひ、
新築のきれいな病院さんで撮影してもらいたいです。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、私もPM2.5なら知ってます(^_^;)

もし、妻夫木くんとかが出る撮影の依頼が来たら
嫌でも受けてください。
撮影、見に行きますから(*^_^*)

No title

ですね。

私も綾瀬はるかさんなら、
考えてもいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -